スポンサーサイト


木原ちゃんとルミちゃん

バタバタしており更新できていませんでしたが、9日にスクール仲間が遊びに来てくれました。
木原ちゃんとルミちゃんです。
遠くからはるばるありがとうございました。
木原ちゃんは僕よりはるかに若く、ルミちゃんははるかにはるかに若いのですが、二人ともスクールでは僕より先輩です。
僕の方が先が短いので先に開業しちゃいました。

昼過ぎに到着とメールをもらったので、駅前で待ち合わせ。
院に行く前に商店街の洋食屋でランチ

IMG_2766.jpg
美味しいランチにがっつく二人

お腹がふくれたところで整体院に到着。

院内に一歩入って、「かわいー!」「えーやん!」
カーテンの裏のトレーニングマシンを見て、「なにこれ?」「いかつー!」

この反応のギャップが最近の楽しみです、、、

一通り見てもらった後は、二人からお土産にいただいたお菓子と八木ちゃんコーヒーを飲みながら女子トーク炸裂
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
おまけに最近スクールにも行けず出始めていた坐骨神経痛の治療までしていただきました。
ありがとうございました。
そのおかげで今日もまた快調です。

二人ともこれから開業するので何かのお役に立てたのであれば幸いです。
またいつでも遊びに来てください。

IMG_2769.jpg
最後にマシンの前で記念撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え、小幡さんもトレーニングマシン、導入したんですか?

小東さん、すいません。

酔っ払ってて、小幡さんのブログと勘違いしました〜m(_ _)m

失礼しました。

No title

オトコ:*モ本店に先を越されました。
私もオトコ*モ2号店、着々と進んでおります。
オープンしたら、木原ハンとるみちゃん先輩、
来てくれるんやろか・・・
トレーニング機材の総見積りが120万円超え
で、もー火の家計です。

No title

先日はお邪魔しました~(´ω`)
私もちょいと鍛えんとな(-o-;)
また遊びに行きまーす♪

この前はお邪魔しました!
八木ちゃんコーヒーご馳走様でした\(^o^)/

もちろん、二号店も行かせていただきます(笑)
楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

いーえー、大丈夫です(^o^)

京元先生の所にもマシンどーですか?

Re: No title

120万はすごいね!(◎_◎;)
うちの倍だな
ま、一生もんだからね。満足できるもの入れないとね(^^)
組立に人足が必要ならいつでも声かけてくださいね。

Re: No title

はーい、いつでも来てくださいね
僕の施術お願いします(^^;;

Re: タイトルなし

遠くからありがとうね

ルミちゃんの開業が楽しみです。
最年少開業記録を作ってください😊

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
