スポンサーサイト


整体院の近くのヤバ旨イタリアン

整体院の近くにヤバ旨イタリアンのお店があります。
そーです。このブログにも時々登場する「八木ちゃん」が食べたくてしょうがないけどなかなか開いてないお店です。
看板には
飲食店なのに水木の完全週休二日制!
昼は12時〜14時
夜は19時〜22時
とありますが、平日昼間はまず開いてません。
ホームページはありません。
愛想の悪いお兄さんが一人でやってます。
僕も何度か通ってやっと「ありがとうございます。」の頭に「毎度」がつくようになりました。
これだけ書くと、やる気あんのかい?って感じなんですが、旨いんです。
地元に愛される人気店っぽく、開いてるのを見つけたらお客さんがやってきて席が埋まってます。

何が旨いってクリームソースが絶品です。
かなり濃厚でスパイスが効いていて、ここでクリームソース食べたら他では食べられません。

今日もここでランチ🎵
ブルーチーズとゴルゴンゾーラが入ったクリームパスタ🎵🎵


「ブッチリア」というお店です。
山手に来られて開いてるのを見つけたら是非行ってみてください。

八木ちゃん、土曜の昼間なら食べられるよー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お店にある粉チーズを1瓶まるごと全て
かければ、タンパク質もたっぷり摂れます
ね。

Re: No title

そーね、脂肪分もたっぷり摂れそーだけどねー

でも、何もかけなくてもいいくらい味が出来上がってます。

あー!
おいしそう〜(*´ω`*)
土曜の昼間ですね!
りょうかいです(`・ω・´)
訪問記録を抜かれないためにも
また行こうかなぁ笑

Re: タイトルなし

そーねー
近いんだからいつでも来てください。
歩いても来れるんだからさ
お腹減らして来たら美味しいイタリアンが待ってるよー

No title

マッスルの方の鈴木さんにブログを教えていただきました。
遅ればせながらで大変申し訳ないですが、開院おめでとうございます。

臨床では、クラニアルをはじめ、さまざまなテクニックの指導をしていただいき、本当に助かりました。

小東さんの確かなJN整体技術と優しい笑顔で、たくさんの患者さんが健康にしてさしあげてください。
整体院の大成功と発展を祈っております。

Re: No title

藤木さん、ありがとうございます。

指導なんてとんでもないです。歳は僕の方が上ですが、JNスクールとしては藤木さんは大先輩です。
こちらこそ大変お世話になりました。

藤木さんも年内開業ですよね。
頑張ってください。

是非、遊びに来てくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
