スポンサーサイト


整体院最終形です

今日は僕の趣味の一つの筋トレ用のマシンが納品される日でした。
この日をどれだけ待ち望んだことか
物件が決まって機材を発注し出した時に一番最初に注文したものがこれでした。
あー、やっときたー

そしてその組み立てのために三浦先生とマッスル鈴木さんが遊びに来てくれました。
わざわざ遊びに来てくれたのに、4時間以上も肉体労働させて申し訳ありませんでした。
でも、お二人がいなかったらこのマシンは完成してなかったと思います。
ホントにありがとうございます。

この後、マッスル鈴木さんはしっかり今日の分のトレーニングをされていきました。
その姿を呆れたように唖然として眺めていた三浦先生の姿がなにげに面白かったです。
興味のない人にはなかなか見る機会のない光景ですもんね。

トレーニングに少しでも興味のある方がいらっしゃいましたらいつでも遊びに来てくださいね。

IMG_2750.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本格的なマシンが素人でも組み立てられるんですね、次は勘弁ですが。マッスルさんと小東先生の本気度に驚かされました、あと遊びじゃなく技術や意見交換も有意義におこなってますよ。

祝!

小東先生、開院おめでとうございます。

昨日はお世話になりました。

トレーニングマシンの設置が完了した時の
小東さんの表情が、
おもちゃを手にした時の子供のようでした(笑)

Re: 祝!

鈴木さん、ありがとうございます。

先日はお疲れさまでした。
僕のおもちゃの組み立てに来ていただき、ありがとうございました。
でも、そのおもちゃで一番最初に遊んだのは鈴木さんでした。
鈴木さんが太鼓判を押してくれたので、僕も思いっきり遊べます。

鈴木さんが開院されたら呼んでくださいね。
組み立て手伝います。

また今度、トレーニング談義でも。。。

No title

あらためて開院おめでとうございます。
先日はブログを始めていたのを知らなかったので、電話をしてしまいました。
きれいでセンスの良いお店になりましたね。しかも奥には無機質なマシンが設置されて、施術スペースとの対比が極端で面白いですね。トレーニングに夢中になって、筋肉痛で施術に差し支えることのないように気を付けてくださいね。
では見かけとは違う小東さんの繊細な技術と人柄で、地域の人たちの健康に貢献して、山手カイロプラクティック整体院がますます発展繁栄することをお祈りします。
お互い頑張りましょう。

そのうちお祝いにお邪魔します。

Re: No title

小幡さん、ありがとうございます。

マシンがきてから整体院に通勤することがますます楽しくなってきました。
このウキウキ感を治療の方にも繋げ、相乗効果でどちらも頑張っていきたいと思います。

お待ちしています。
是非、遊びに来てください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
