スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐお別れです(T . T)

僕には18年連れ添った最愛の彼女がいます。

実はその彼女ともうすぐお別れすることになりました。

それを考えると悲しくて仕事も手につきません。

18年間の思い出が走馬灯のようによぎります。

彼女は僕にだけいつも優しく従順でした。

僕の行きたいところにどこでも黙って付いてきてくれました。

一緒に泊まったことも何度もありました。

彼女の懐はとても広く暖かかったです。

でも喧嘩もよくしました。

出先でヘソを曲げてしまい動かなくなったことも何度かありました。

どれも今ではいい思い出です。

彼女には幸せになって欲しいと思ってます。

...これが僕の彼女です。



IMG_2928.jpg

そーです。アストロちゃんです^^;
18年乗った最愛の彼女です。

当時は欲しくて欲しくてしょーがなくて他の車を比較することもなく手に入れました。

ガタイもでかく走る道を選ぶし、燃費も悪いし(一般道で4〜5km/L)、僕がいじりまくったお陰でまっすぐ走らないし(買った時はローライダーでしたが、今はリフトアップしてます)、よく壊れるし(走ってて前輪が取れたことや、1年間に3回レッカー移動したことも…)。
乗りにくい車でした。
でも惚れ込んで買っただけにとても愛着はあります。できるならまだまだ乗りたいです。

でもさすがにねー
燃費が悪すぎるし、でかすぎて家族が運転できないし、そろそろ大きな故障がきそうだし(今、マフラーが落ちかけてます^^;)
この辺りが引き際かなーと思って乗り換えることにしました。
成人式迎えさせてあげたかったんですけどねー。

と、頭ではわかってるんですけど、心はとっても切ないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次の彼女は環境に優しい軽ですか?運転しやすい・家族も喜ぶけど似合いませんね^^;

No title

小東先生にはハマーが似合いますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。