スポンサーサイト


雑誌を置きました。

整体院の待合スペースに雑誌を置くようにしました。

IMG_2939.jpg

うちは完全予約制で待ち時間もないはずなので必要ないかなーと思ってたんですが、少しずつ患者さんが増えてきて前の施術が押してお待ちいただいたり、お子様の付き添いで来られるお母様に時間潰しをしていただけるように置いてみました。
とりあえず僕の独断と偏見?で置いてみましたが、もしこんな雑誌置いて欲しいとかご希望がありましたらおっしゃってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
