スポンサーサイト


昨日はボーナスだったんですね〜

たった今、思いつきました。

昨日、出勤中に通る銀行の前で普段は見ないほどの人が並んでいました。

その時は給料日でもないのに、なんでこんなに並んでるんだろ?

くらいにしか思わなかったんですが、昨日は多くの会社でボーナス支給日だったんですねー。

自分もこの間まで会社員だったので、今日という日を心待ちにしていた一人だったのに。

今では全然、他人事な気持ちになってしまいました。

人って知らずに変わっていってるんですね。

少し懐かしく、少し切なく、少し羨ましくなった、今この瞬間でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
