スポンサーサイト


ブラックボード描いてみました

買ったものの使ってなかったブラックボード。

なんとなく、自分の字で外に向かって何かを表現することに気恥ずかしさもあり、お蔵入りしてしまってました。
こんな也してますがけっこーシャイなんです😅

でも、そーも言ってられずやっと重い腰を上げ描いてみました。

むーん😓
なかなか文字をまっすぐ書くのって難しい💦
色使いも悩む...💦💦
思いっきりセンスが出ますね〜🌀

IMG_0081.jpeg
IMG_0233.jpeg

書き直すこと3回、なんとか自分の中で合格ライン(妥協?)

さあて、お披露目しますかと、こっそりと外を覗き、誰もいないことを確認します。
コソコソ
いやー、初めて外に出すときの恥ずかしさときたら😣

でも、窓からこっそり覗くと結構たくさんの人が読んでいってくれます。
女性の二人連れが「へー、そうなんだー」って言ってます。
納得するように見ていく人を見てると嬉しくなってきました。

出してよかった😊

頻繁には変えられないかもしれませんが、せめて月に1回くらいは更新して中身ももっと濃くして、身体を大事にする大切さを訴えていけたらと思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
