スポンサーサイト


4月ですね

今日から4月ですね。

会社に入社された方、学校に入学された方、はたまた新しいことにチャレンジされる方、これから新しい環境での生活が始まる方がたくさんいるんでしょうね。

みなさん頑張ってくださいね。


僕はといえば昨日から今日、なーんにも変わりません。

でも、何かちょっとでも変えたいなーと思って、変えてみました。

なんと髭を全部剃りました!!

会社員時代から生やしたくてしょうがなくて、辞めて直ぐに生やし始めた髭なんですが、生やしてみると手入れが面倒くさいし、周りの受けも意外と良くなかったし、髭なんていつでも生えるしなー(髪の毛と違って。。。)
と思うようになって、今朝全部剃り落しました。

久しぶりに見る自分の素顔。。。
こんな顔だっけ?
なんか間延びしてるなー。。。
髭があるないでイメージって変わるもんですねー

何はともあれ、僕も今日から心機一転!

頑張りまーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え゙~楽しみ~(≧∇≦)

セルフ小顔も頑張って~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: No title

あー、セルフ小顔できるねー
やってみよっかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
