スポンサーサイト


ポスティング日和

今日は暖かかったですねー
4月下旬の陽気だったんですって

暖かくなってくると僕の放浪癖が疼き出します。
一か所にじっとしていられなくなるんです。

午後からは予約もないし、ということで散歩がてらポスティングしてきました〜

山手って歩いててとても楽しいんです。
名前の通り坂が多く、階段が多く、車が入れないような小径が沢山あります。
この先どうなってんの?こんな先に家があるのか?
って感じで半分探検気分です。

あと、階段がとても多いのでちょっとしたエクササイズ気分もあります。
山手は一軒家ばかりなので一軒一軒階段を登って降りてまた登ってポスティングさせていただきます。
これが結構キツイんですよ。
なので1日300枚が限界なんですが、それでも相当カロリーを消費しているはずです。
開業して座ってばかりで三崎の寒鯖のごとく脂ののった僕には最適な運動です。

でも、きついエクササイズにはご褒美もあります。
必死こいて階段登っていくと、時々考えてもいなかったような絶景に出会うことがあります。

こんな感じに
IMG_2833.jpg
遠くにランドマークタワーやフェリス女学院が見えます。

高台で気持ちのいい風が吹いていて、こんな景色を見てると疲れも吹っ飛びます。

山手っていーなー
ここで開業してよかったなー

と、思う瞬間です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小岩とはまた違ってステキな景色~(*´∇`*)
私も運動不足~(+_+)

Re: No title

そーでしょー
山手いーとこだよ🎵
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
