スポンサーサイト


HPを作っていただいた業者さん

今日で当院のホームページが最終カットオーバーしました。

自分でいうのもなんですが、僕に似合わずとてもかわいいホームページだと自負しております。
これは僕が最初から狙っていた通りなんです。

もともと僕はよくある男性的でイケイケなホームページが苦手でした。
整体の患者さんが女性の方が多いということもありますし、女性目線でのホームページを作りたいと考えていました。
でも、自分が男なもので、僕が作っても男性の業者に依頼しても、男性的なものしかできないだろうなとも思っていて、できるなら女性の業者さんに依頼したいと考えていました。

で、探してお願いしたのがこの業者さんです。

オフィスジータ

主婦の方が社長をされていて社員の方も全て女性の業者さんです。
とても人気があるらしく、僕も12月の初旬に依頼したのですが製作開始が1月中旬まで待たされました。
でも待って良かったと思っています。
ロゴもこの業者さんに作っていただきました。
センスも良く(素人が失礼な感じですが(^_^;))、仕事内容も的確で迅速で、作成中も都度報告いただけるので安心して任せられました。

もし、これから作成を依頼したいと考えている方がいましたら、オススメです。ぜひ一度ご検討ください。
料金もリーズナブルですし、料金以上のものを作成いただけること請け合いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
