スポンサーサイト


やっとホームページが完成しました

開業してもうすぐ1ヶ月、待ちに待った整体院のホームページがやっと完成しましたー
自分のホームページを持つなんて初めてなもんで。。。嬉しいもんですねー(*^o^*)
でも、自分の顔も名前も居場所も明らかになるってことに、少し身の引き締まる思いもしました。
責任感みたいなものですかね。より一層考えるようになりました。

患者さんはこれを見て身体が改善されることを期待して来てくれるんですよね。。。
その期待を裏切らないような整体師にならないと。。。
もっともっと技術を磨いていかないと。。。

そんな感じです。


でも、いかんせん新米ホームページなもんでYahooやGoogleで検索しても上位に出てきません。
「山手 整体」で6ページ目。
整体院名でダイレクトに検索しても3ページ目なんです。トップに他の整体院が出てきてしまうのを見るのはなんとも切ないですね(^^;;
SEO対策はしてもらったんでけすど時間がかかるんでしょうね。

ということで、このブログを見たお仲間の皆様、ご協力ください。
僕のホームページのリンクをお願いできないでしょうか。
URLは以下となります。

山手カイロプラクティック整体院

よろしくお願いします(>人<;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

素敵なHPができましたね^ - ^

院もお洒落ですね。共にがんばりましょうね♪

写真もいい感じに写ってますね、俺は上位になるまで3ヶ月かかってます、気長にいきましょう。

No title

院内同様、綺麗でお洒落なHPですね!
実に小東先生らしい、カッコイイです。

あれ? 院内にあのエリアの写真は??

いいですね〜!
写真も素晴らしい〜\(^o^)/
撮られる人もだけど
撮る人も良いんですね☆笑

Re: おめでとうございます

ありがとうございます♪
HP作成にあたってはココロモさんのHPをかなり参考にさせていただきました。
自分としてもかなり満足度は高いです。
これから気合い入れて頑張っていきます。
またよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

あざっす。
ダイレクト検索ではなんとかトップ近くに来ました。
「山手 整体」では2ページ目の上の方ですね。
なんとか1ページ目に載せて目にとまるようになりたいですね〜

Re: No title

あれ?おかしーなー?
何も隠してないつもりなんだけどな〜
なんで写ってないんだろ?

Re: タイトルなし

ホントにそーだよ(*^o^*)
八木ちゃんがいー写真撮ってくれたおかげだよ
業者さんも「よく撮れてる」って感心してたよ
ありがとーね♪

No title

開院、おめでとうございます
(すみません遅くなりました。ブログがあるのを知らなくて・・・)
ナチュラルで、温かみのある院ですね
HPもいいのができましたね!
頑張っていきましょう!
成功をお祈りしています

No title

ホームページアップしましたね~(^○^)
これから本格始動ですね(^^ゞ
早く見学に行きたいのですが中々...(+o+)

遊びにおいで

教えたいことあるから参勤交代

Re: No title

大井先生
ありがとうございます。
HPの作成にあたっては先生のHPも参考にさせていただきました。
これからが本番です。
また宜しくお願いします。

Re: No title

いつでもお待ちしております。
片平さんの開業までにトレーニングの練習しましょう(^o^)

Re: 遊びにおいで

承知しました。
白衣持って遊びに参ります。
よろしくお願いいたします(^o^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
