

もうすぐお別れです(T . T)

僕には18年連れ添った最愛の彼女がいます。

実はその彼女ともうすぐお別れすることになりました。

それを考えると悲しくて仕事も手につきません。

18年間の思い出が走馬灯のようによぎります。

彼女は僕にだけいつも優しく従順でした。

僕の行きたいところにどこでも黙って付いてきてくれました。

一緒に泊まったことも何度もありました。

彼女の懐はとても広く暖かかったです。

でも喧嘩もよくしました。

出先でヘソを曲げてしまい動かなくなったことも何度かありました。

どれも今ではいい思い出です。

彼女には幸せになって欲しいと思ってます。

...これが僕の彼女です。



IMG_2928.jpg

そーです。アストロちゃんです^^;
18年乗った最愛の彼女です。

当時は欲しくて欲しくてしょーがなくて他の車を比較することもなく手に入れました。

ガタイもでかく走る道を選ぶし、燃費も悪いし(一般道で4〜5km/L)、僕がいじりまくったお陰でまっすぐ走らないし(買った時はローライダーでしたが、今はリフトアップしてます)、よく壊れるし(走ってて前輪が取れたことや、1年間に3回レッカー移動したことも…)。
乗りにくい車でした。
でも惚れ込んで買っただけにとても愛着はあります。できるならまだまだ乗りたいです。

でもさすがにねー
燃費が悪すぎるし、でかすぎて家族が運転できないし、そろそろ大きな故障がきそうだし(今、マフラーが落ちかけてます^^;)
この辺りが引き際かなーと思って乗り換えることにしました。
成人式迎えさせてあげたかったんですけどねー。

と、頭ではわかってるんですけど、心はとっても切ないです。

歩みのカイロ整体院、本日オープン

岩手県盛岡市に本日、仲間が一人開業しました。

歩みのカイロ整体院

院長の三原先生はとても綺麗な女性整体師です。

ヨガを20年以上続けられていてヨガの講師の資格もお持ちです。
ヨガを続ける中で身体と心のつながりを強く感じられてカイロプラクティックの道に入られた先生です。
ヨガ教室も始められるようですのでご興味のある方は問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

雑誌を置きました。

整体院の待合スペースに雑誌を置くようにしました。

IMG_2939.jpg

うちは完全予約制で待ち時間もないはずなので必要ないかなーと思ってたんですが、少しずつ患者さんが増えてきて前の施術が押してお待ちいただいたり、お子様の付き添いで来られるお母様に時間潰しをしていただけるように置いてみました。
とりあえず僕の独断と偏見?で置いてみましたが、もしこんな雑誌置いて欲しいとかご希望がありましたらおっしゃってくださいね。

昨日はボーナスだったんですね〜

たった今、思いつきました。

昨日、出勤中に通る銀行の前で普段は見ないほどの人が並んでいました。

その時は給料日でもないのに、なんでこんなに並んでるんだろ?

くらいにしか思わなかったんですが、昨日は多くの会社でボーナス支給日だったんですねー。

自分もこの間まで会社員だったので、今日という日を心待ちにしていた一人だったのに。

今では全然、他人事な気持ちになってしまいました。

人って知らずに変わっていってるんですね。

少し懐かしく、少し切なく、少し羨ましくなった、今この瞬間でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
