スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとホームページが完成しました

開業してもうすぐ1ヶ月、待ちに待った整体院のホームページがやっと完成しましたー
自分のホームページを持つなんて初めてなもんで。。。嬉しいもんですねー(*^o^*)
でも、自分の顔も名前も居場所も明らかになるってことに、少し身の引き締まる思いもしました。
責任感みたいなものですかね。より一層考えるようになりました。

患者さんはこれを見て身体が改善されることを期待して来てくれるんですよね。。。
その期待を裏切らないような整体師にならないと。。。
もっともっと技術を磨いていかないと。。。

そんな感じです。


でも、いかんせん新米ホームページなもんでYahooやGoogleで検索しても上位に出てきません。
「山手 整体」で6ページ目。
整体院名でダイレクトに検索しても3ページ目なんです。トップに他の整体院が出てきてしまうのを見るのはなんとも切ないですね(^^;;
SEO対策はしてもらったんでけすど時間がかかるんでしょうね。

ということで、このブログを見たお仲間の皆様、ご協力ください。
僕のホームページのリンクをお願いできないでしょうか。
URLは以下となります。

山手カイロプラクティック整体院

よろしくお願いします(>人<;)

スポンサーサイト

富士山

今週の水曜と木曜が祝日&休診日で連休となったため山中湖へ一泊旅行に行ってきました。
天気もサイコーで絶好のバイク日和だったのですが、場所柄と季節柄、雪が残ってて道も凍ってる可能性があるとのことで断念し今回は車です。

早めに出て昼過ぎには富士吉田に到着。
富士吉田といえば「吉田うどん」
一昨年ツーリングに来た時に初めて食べて、太くてコシのあるうどんがちょー美味でした。
今回は予め食べログで調べて一番評点の高い「麺許皆伝」で食べてきました。

安くてすごいボリューム
IMG_2770.jpg
具沢山すぎてうどんが見えない、、、

讃岐うどんと同じくらい好きなんです。
讃岐うどんが少し上品なのに比べて吉田うどんは無骨な感じがします。

お腹いっぱいになった後はのんびりと山中湖へ

天気がいいので、積もった雪が太陽の光を反射して富士山が光ってます。
で山中湖は、、、凍ってる、、、
凍ってる湖って初めて見たかも、、、

IMG_2778.jpg

と、呆然と眺めた後は早々に旅館に。
知り合いの会社の保養所のような温泉旅館で露天風呂があります。
正面に富士山が見える最高のローケーションです。
のんびり温泉につかりながら日没まで富士山を眺めてました。
夜も地酒を呑みながら甲州牛の溶岩焼きとか美味しくいただきました。

やっぱ、旅っていーなー

木原ちゃんとルミちゃん

バタバタしており更新できていませんでしたが、9日にスクール仲間が遊びに来てくれました。
木原ちゃんとルミちゃんです。
遠くからはるばるありがとうございました。
木原ちゃんは僕よりはるかに若く、ルミちゃんははるかにはるかに若いのですが、二人ともスクールでは僕より先輩です。
僕の方が先が短いので先に開業しちゃいました。

昼過ぎに到着とメールをもらったので、駅前で待ち合わせ。
院に行く前に商店街の洋食屋でランチ

IMG_2766.jpg
美味しいランチにがっつく二人

お腹がふくれたところで整体院に到着。

院内に一歩入って、「かわいー!」「えーやん!」
カーテンの裏のトレーニングマシンを見て、「なにこれ?」「いかつー!」

この反応のギャップが最近の楽しみです、、、

一通り見てもらった後は、二人からお土産にいただいたお菓子と八木ちゃんコーヒーを飲みながら女子トーク炸裂
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
おまけに最近スクールにも行けず出始めていた坐骨神経痛の治療までしていただきました。
ありがとうございました。
そのおかげで今日もまた快調です。

二人ともこれから開業するので何かのお役に立てたのであれば幸いです。
またいつでも遊びに来てください。

IMG_2769.jpg
最後にマシンの前で記念撮影

品川区大崎に仲間が開業しました

本日、品川区大崎に「いやさか整体院」がオープンしました。
先生は吉田先生といいます。

吉田先生はまだ若いのですが、私の臨床生時代の先輩です。
東大卒という異色の経歴を持つ整体師さんです。
それだけに非常に勉強家で努力家な先生で施術力もピカイチです。
私も大変勉強させてもらいました。

お近くにお住いの方、仕事場が大崎、五反田エリアの方でお体の不調でお困りの方は是非一度ご相談してみてください。

いやさか整体院
東京都品川区大崎5-4-7 ハイツ五反田101B
03-6421-7617
五反田駅、大崎駅から徒歩5分です
http://iyasaka-seitaiin.com

整体院の近くのヤバ旨イタリアン

整体院の近くにヤバ旨イタリアンのお店があります。
そーです。このブログにも時々登場する「八木ちゃん」が食べたくてしょうがないけどなかなか開いてないお店です。
看板には
飲食店なのに水木の完全週休二日制!
昼は12時〜14時
夜は19時〜22時
とありますが、平日昼間はまず開いてません。
ホームページはありません。
愛想の悪いお兄さんが一人でやってます。
僕も何度か通ってやっと「ありがとうございます。」の頭に「毎度」がつくようになりました。
これだけ書くと、やる気あんのかい?って感じなんですが、旨いんです。
地元に愛される人気店っぽく、開いてるのを見つけたらお客さんがやってきて席が埋まってます。

何が旨いってクリームソースが絶品です。
かなり濃厚でスパイスが効いていて、ここでクリームソース食べたら他では食べられません。

今日もここでランチ🎵
ブルーチーズとゴルゴンゾーラが入ったクリームパスタ🎵🎵


「ブッチリア」というお店です。
山手に来られて開いてるのを見つけたら是非行ってみてください。

八木ちゃん、土曜の昼間なら食べられるよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。