

内装工事が進んでいます

やっと始めますと言ってみたものの臨床忙しーしなーとかお酒呑んじゃったしなーとかいろいろ理由をつけては先延ばしにしてましたが、
これじゃいかんと重い腰を上げたものの写真のアップロードがわからずまごまご。。。
また時間が経っちゃいました。

IMG_2451.jpg
これが僕の借りた物件です。
元美容院だったらしく、なかなか小洒落た雰囲気が気に入って契約しました。
ただ、実際に使うとなるとシャンプー台や鏡を外した跡とか、壁紙も経年劣化が激しく結構手を入れる必要がありました。エアコンも付いてないし。

で、内装業者さんにお願いし大改造。
まずは奥にあった造作棚と壁を壊しました。
IMG_2567.jpg

すると床から水道管が。。。
IMG_2568.jpg

シャンプーコーナーだったらしく何もないところに無理くり水道管が引き回されています。
こんなのいらないので取ってもらうと、この先がトイレに繋がっていたようでトイレに水が止まってしまいました。
トイレに水を流すためには床を掘り起こしてパイプを繋げ直すしかないとのこと。
いろいろ想定外なことが起こるもんです。

やっとはじめます

はじめよーはじめよーと思いながらも、
筆無精が災いしてほっぽっていたブログを開業2ヶ月前にして、
やっとこさ始めることになりました。

開業準備のこと整体のこと日々生活のこと趣味のこと
気負わず思いつくままに書いていこうと思います。

下手な文章ですがお付き合いいただければ幸いです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
