スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜営業を始めます。

ホームページの新着情報欄には既に揚げてありますが、来月より日曜営業を始めることにしました。

これまでにも「日曜はやってないんですか?」

と言うお言葉を結構いただいていました。

会社勤めの方など、平日の夜にお疲れのところ無理して来ていただいたりしていまして、とても申し訳なく思っていました。

これからはより多くの方々にお越しいただけるよう柔軟性を持って営業していきたいと考えております。

ですので、とりあえず日曜日は以下の時間帯で営業しようと考えております。


10時〜18時(当日受付は17時まで)

あらかじめご予約いただいていれば18時以降も対応できる場合がありますのでお気軽にお問い合わせください。

また、勉強会などのためお休みをいただく場合もあります。

その場合は予めホームページの新着情報欄に掲載しますのでご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。

今後とも山手カイロプラクティック整体院をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

雑誌を置きました。

整体院の待合スペースに雑誌を置くようにしました。

IMG_2939.jpg

うちは完全予約制で待ち時間もないはずなので必要ないかなーと思ってたんですが、少しずつ患者さんが増えてきて前の施術が押してお待ちいただいたり、お子様の付き添いで来られるお母様に時間潰しをしていただけるように置いてみました。
とりあえず僕の独断と偏見?で置いてみましたが、もしこんな雑誌置いて欲しいとかご希望がありましたらおっしゃってくださいね。

ブラックボード描いてみました

買ったものの使ってなかったブラックボード。

なんとなく、自分の字で外に向かって何かを表現することに気恥ずかしさもあり、お蔵入りしてしまってました。
こんな也してますがけっこーシャイなんです😅

でも、そーも言ってられずやっと重い腰を上げ描いてみました。

むーん😓
なかなか文字をまっすぐ書くのって難しい💦
色使いも悩む...💦💦
思いっきりセンスが出ますね〜🌀

IMG_0081.jpeg
IMG_0233.jpeg

書き直すこと3回、なんとか自分の中で合格ライン(妥協?)

さあて、お披露目しますかと、こっそりと外を覗き、誰もいないことを確認します。
コソコソ
いやー、初めて外に出すときの恥ずかしさときたら😣

でも、窓からこっそり覗くと結構たくさんの人が読んでいってくれます。
女性の二人連れが「へー、そうなんだー」って言ってます。
納得するように見ていく人を見てると嬉しくなってきました。

出してよかった😊

頻繁には変えられないかもしれませんが、せめて月に1回くらいは更新して中身ももっと濃くして、身体を大事にする大切さを訴えていけたらと思いました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。