スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての患者さん

当院初めての患者さん、Eさん。
仙腸関節痛と座骨神経痛を1年以上患われてる男性の方でした。
お仕事はイギリスで板前をされていて一週間後には戻られるとのこと。
どこまで改善させていただけるのか。。。。頑張りどころです。

1回目は27日に施術させていただきました。
その時は、とてもはっきりしたカテⅡでした。
JNTから始め、坐骨スペシャル、Ⅲブロック、SOTO、Ⅱブロック。
右の股関節が硬く痛みもあるとのことで、股関節スペシャル。
首こりもあるらしく、AOT(その時は未だDDPは納品されてませんでしたので。。。)実施。
見事、足が逆転しこりも消えました。締めはクラニアル。
その時点で足の痺れも腰の痛みも首こりもほぼ消えたとのこと。

で、本日2回目。
また症状が戻ってないか不安だったのですが、開口一番「ほぼ、痺れも痛みもないですねー。」
とのこと。「よかったですねー↗️」
とりあえずマインドを取ってみると、あれ?何も出ない。。。
アームフォッサ。。。出ない。。。
足の痺れは若干あるとのことなので、とりあえずⅢブロックを入れてSOTO。
首こりは戻ってるとのことなので、さー、DDPの初陣だ!と意気込んでたらブロック入れたら首こりも消えちゃった。足も逆転したまま。。。
クラニアルもとてもいいリズム。。。

2回目でほぼ完治です。

僕もJNTの凄さを再確認しました。

次回はイギリスに戻られる前に駄目押しの施術をさせていただきます。
向こうでも症状が出ず、元気にお仕事、ゴルフを楽しんでいただけるように頑張ります。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。